2008年11月16日

大麻汚染

うむ、やはりな。と思ったには思った。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081116-430111.html

>同部の調べに対して男子学生は「授業でオランダについて学び、大麻に興味を持った」と話しているという。また千葉県警なども同日までに、オランダから大麻を密輸しようとした早大国際教養学部の22歳と20歳の男子学生2人と、東京理科大の学生1人を大麻取締法違反などの疑いで逮捕していたことも分かった。

まままま、まさかライエルが!?

いやー、まさかなー。とにかくコウフンはしないで欲しい。付け加えてラーメンタイマの作り方くらいの授業内容にして欲しい。
posted by Masa at 15:12| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

田母神論文

削除されることはないと思うが、原文全文(pdfファイル)へのリンクを貼っておく。

http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

極東国際軍事裁判(東京裁判)の記録映画を見たことがある者なら興味深く読めるのではないかと思う。内容の一部について、もはや立証不可能な憶測が含まれているのと、航空幕僚長の肩書を付けて書いているのが問題なのだろう。それより世界の頂点に立って足し算を間違えたり、その世界の大御所に対して「新鮮味がない」などと言ったりするほうが余程問題な気がする、とか付け加えていろいろ書きたいところだが、謎電の作者はとっても気が弱いので、これくらいでやめておく。
posted by Masa at 19:04| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

QuartusII Ver8.1

今さっき気が付いた。11月4日にQuartusIIのVer8.1がリリースされていたので紹介しておく。

・Press Release:
 http://www.altera.co.jp/corporate/news_room/releases/products/nr-quartusiiv81.html?f=hp&k=wn1
・Download Center:
 http://www.altera.co.jp/support/software/download/sof-download_center.html

posted by Masa at 07:01| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

Thx McCain!!

Thanks for your GREAT JOKE!

たとえRice国務長官のことは忘れても、日本国民は決して貴殿のことを忘れないだろう。まさか米大統領選で日本向けの冗談を飛ばしてくるとは、U.S.ギャグ技術の懐の深さは日本の30年先を進んでいると確信した。偉大なジョークをありがとうMcCain!!

余談だが欧州の連中は"Grimbergen"ってのを「フリンベルヘン」と言っているように聴こえるのだが幻聴だろうか? とにかくコウフンはしないで欲しい。

続きを読む(おっかないので隠れて書く)
posted by Masa at 17:01| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

