2009年05月29日

Star Trek(の劇場版第11作目)

また北挑戦がなんか騒いでいるようだが、もうあの国は(てか、国家として成立しているかどうか自体が怪しいが)どうにもならんので放っておいて、今日から公開の映画、見に行こうかどうしようか悩んでいるところである。

・Star Trek
 http://www.startrekmovie.com/intl/jp/

2007年夏公開の筈の脚本がボツ、去年の夏に公開される筈だったのが脚本屋のストライキで延期、で、やっと日本公開の日が来たわけだ。Speed Racer は見たが、コレが期待以下だったのでコッチもハズレだったらイヤなんですが。因みに劇場版の前10作は全てDVDで持っている謎電の作者である。
posted by Masa at 05:06| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

