2009年09月14日

火を噴いた。

イチローのバットが、だ。さっき起きた出来事であるにも関わらず、MLB.comの方に動画が速攻で上がっているところが素晴らしい。

・Ichiro's 200th hit
 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6635425

これで、日本製品が火を噴いたら「まるでイチローのバットのようだ」とイヤミを云われることになるのではないかと謎電の作者は心配している。勿論、冗談だが。

・鳩山代表「イチローすごい」と絶賛
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090915-543904.html

>鳩山氏は、都内の自宅前で記者団から内閣の顔触れを問われ、「それよりもイチローの活躍はすごいじゃないですか」と返答。

政権そっちのけでイチローを称賛しているように見えるが、実のところは、

祖父の鳩山一郎

に謎かけてたんじゃないかと謎電の作者は分析している。無論、冗談ヌキで。因みにイチローの本名は鈴木「一朗」なので同名とは言えないのだが。
【追記】
・Ichiro honored for his record
 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6671773
posted by Masa at 11:05| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

