2009年09月19日

今日もかよ!!

これまた漫画である。今日の一発は両チーム合わせてイチローの1本のみ。因みに5打数4安打。これまで「イチローと言えば200本安打男」だったが、今日からは「イチローと言えばサヨナラ男」となりそうだ。

・今日のヤンキースvsマリナーズ戦9回裏
 http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/live/?id=2009091915&inn=9&tb=2&bat=4

二日連続。コイツ絶対地球人じゃねえだろ?バルカン星あたりから来たんだろ!? そうだろ?? そうに違いない!! と確信した謎電の作者なのだった。毎度のことだが MLB.com にある動画を↓に貼っておく。

・Ichiro's walk-off shot
 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6723731


【追記】
YouTubeの状況を確認してみたら、BSの分が既に上がっていた。埋め込み無効になっているので、URLのみ貼っておく。

・イチローがリベラから逆転サヨナラホームラン
 http://www.youtube.com/watch?v=dPwg4o4576w

2試合連続、しかも今回は相手がリーグトップのヤンキースということも手伝ってインパクトがあったのか、現場に居た観客からの動画のアップロードがあったので、その分も↓に貼っておく。



posted by Masa at 14:06| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

