2009年09月27日

イチロー怒った。

今シーズンのイチローは、いろいろと楽しませてくれるなあ。

・イチロー、球審への侮辱行為で初の退場
 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20090927-548467.html

>この判定にイチローはバットでホームプレート付近にラインを引いて外れていたことをアピール。これが侮辱行為とみなされブライアン・ランジ球審から退場の宣告を受けた。激しく抗議したが、受け入れられずベンチに下がった。

イチローの場合、トンでもないボール球をヒットにしてしまうので、バッターボックス上でも通過しない限りストライク。MLBの主審の世界では不文律になっている。そんな気がする謎電の作者なのだった。

・Ichiro's ejection
 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6854709

余談だが、以前 George McKenzie と聞くと城島健司に聴こえていたが、最近では白鳥真里菜と聞くと Seattle Mariners に聴こえてしまうようになった。私のノイローゼは悪化していのかも知れない気がする謎電の作者なのだった(←その前に白鳥真里菜って誰なんだよ?)。
posted by Masa at 08:42| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

