2009年10月20日

水戸黄門大作戦 (0.5)

一部の方に水戸黄門大作戦がウケたようである。そこで今回は少々本気で考えてみることした。どれくらい本気かと言うと、Star Trek 劇場版第100作目くらいで "Star Trek Tokugawa"(邦題:水戸黄門大作戦)として公開するつもりだ。豊富な財源をもとに監督は世界のエンペラー黒澤(明)にお願いしようと思っている(←既に故人じゃねえか)。

で、早速クライマックスシーンの画を作ってみた。

StarTrekTokugawa.PNG

更に↓はオマケで作ってみた。江戸の歴史を今に伝える人形の秀月のノリだ。

StarTrekTokugawa2.PNG

家紋をお入れします


とここまでやってみて、俺って本っ当に暇だな、と考えた謎電の作者なのだった。余談だが、この惑星連邦のマークは国連の旗パクって参考にして作られたように思える。

-- 続く --

posted by Masa at 03:11| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

