2010年01月04日

2012

まだ見ていない。面白そうなので見に行きたいとは思っている。勿論、作り話であって現実に起きるとは信じてないが。

で、Wikiを見ると内容について次のように書いてある。

・2012
 http://ja.wikipedia.org/wiki/2012

>世界の破滅を知ったアメリカ合衆国大統領は イギリス、ロシア、フランス、ドイツ、イタリア、インド、日本の首脳を集めそのことを彼らのみに報告。先進国は極秘でチョーミン計画を遂行。金を出し合いチベットで巨大船の造船作業を開始し

これが間違いなくこの通りだとするなら、

・基本はG8加盟国のようだが、カナダが入ってない

このことはあまり重要ではないとして、

・インドは入っているが中国は入ってない

チベットで脱出船を作ることになっているにも関わらず、中国が入っておらずインドが入っている。付け加えて中国は発展途上国のままでインドは先進国の仲間入りしている。イヤミ? ちょーイヤミ!? なんだか2012を見に行きたくなった謎電の作者なのだった。
posted by Masa at 09:35| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

