2010年02月12日

本人か? 本当に本人か!?

いや〜驚いた。ポッポ鳩山(@hatoyamayukio)は本人であることは間違いないが、こっちは新手のスパムツイッタかと思っていた。

http://twitter.com/555hamako

>@BillGates Hi! Bill, Can you hear me?

う〜む本当にハマコー浜田かもしれん。ただ、それだけでは相手にされないと思う(笑)

個人的に、この悪党党幹事長ハマコー浜田は憎めないところがある。何故ならハマコー発言は相当の確度で信頼出来るからだ。一例としてYouTubeにあったTVタックル(07/01/02放送)の一部を紹介しておこう。

・菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」 ハマコー「あれは小沢からのカネ」


【追記】
気が付かなかったが既にブログがあった(汗)

http://ameblo.jp/555hamako/
posted by Masa at 22:26| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

