2008年04月17日

ああっと、今気付きましたがグッドゲーム加藤選手が、

謎電の作者では到底不可能な実に巧い応接をされております。何と言えば良いのでしょうか、亀の甲より年の功というヤツでしょうか[*1]私の百倍くらいご苦労をされているからこそ可能なのでしょうか。謎電の作者はもうおもいきし疲れ切ってますので掲示板での若者のご指導につきましては宜しくお願い申し上げます。
[*1] この言葉の意味を知らない諸氏は、岡崎正博(39)理事に尋ねて頂ければ幸いである。なお「だから、岡崎正博(39)ってだれなんだよ!?」という突っ込みはなしでお願いします。ところで何故か最近「岡崎正博」でググってこのブログに来られる方が多いんですがトレンドですか?「岡崎正博」が今トレンドなのですか!?
posted by Masa at 19:58| Comment(4) | ブログ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gg はジジイと読んで下さい (_ _).
Posted by 加藤英樹 at 2008年05月24日 10:43
>加藤様

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。ちょっと本業の方が現在修羅場になってまして、オープンが遅れて申し訳ありませんでした。

>gg はジジイと読んで下さい (_ _).

でしたか、なんとなくそういう予感はしていました(汗)
参考:http://professionalhearts.seesaa.net/article/73208579.html

計算機囲碁の方でお手合わせ願える時は、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
Posted by プレッシャ〜高橋 at 2008年05月29日 11:25
岡崎正博でググって、ここに来ました。

息子です。

おやじは元気でしょうか。

ここ数年見た事ないです。
Posted by 玄徳 at 2010年07月06日 10:11
玄徳様、はじめまして。
>息子です。
えええ!?って感じなのですが、冗談を仰っているわけではないですよね?岡崎さんは元気だと思いますが、必要でしたら私が連絡とりますが?
Posted by 高橋 at 2010年07月07日 04:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

